花もよい

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

たまに行くとそんな気分にもなりますね。


満員電車怖い

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

怪我した足を踏まれる事故が起きそうで、
とてもこわい


足の小指

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

を、角にぶつけつてしまいました。
ああ痛い、これは痛い、と思ったら結構な出血が。
幸い爪割れたりはしなかったようですが。

なんで足の小指ぶつけるとこんな痛いんですかね。


強い風

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

昔仕事でお世話になった人と、
久しぶりに飲む機会があって、
お互いの近況など話したりしたのですが、
分かってはいるけど改めて、
どうしたって世知辛い世の中だな、
とは思いました。


山口とかね

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

そういえば、来週から夏休みをいただいて、
久しぶりに実家に帰るんですが、折角なのでそこからさらに足を延ばすとかしたいですね。

実家は福岡なので、
隣県まで足を延ばせるといいなぁ。


時計を忘れた

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

5月ごろに腕時計を購入して数か月。
時計外してオフィスのデスクに置いたまま忘れて帰ってきてしまったのですが、
意外と無いと困るというか、携帯取り出して時間確認するのが億劫になりますね。

慣れというのは怖いものです


まるで主食

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

最近のうどん率の高さに本当に驚いています


余炎

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

風邪気味ということもあって、
今日から長袖にしてみました。
今日はちょうどよい感じだったのですが、
予報など見てるとこれから少し残暑厳しいようですね。

体調も相まって調整が難しいです。


注意報

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

自分も風邪気味かなと思っていたのですが、
会社内でも風邪が流行っているようで。

周囲では喉に来る方が多いようです。
自分も鼻、喉に来てますね。


あたたかく

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

今年よく風邪ひく気がします。
季節の変わり目特に気温の差が激しいので体調など気を付けたいところです