意思

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

というわけで、
きっかけは不本意極まりないというか、
事件からだったのですが、
引っ越ししました。

折角なのでこれを機に、
部屋はきれいに保ちたいと思います。
旧居はだいぶ残念だったので。。。


光のさす

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

というわけで4年と3か月くらい暮らしたこの部屋ともお別れです。
更新したばかりです。
ほんとなんだこれ


移転

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いよいよ引越し当日。
いよいよっていうかこんなスピード引っ越しはほんとに初めてです。

手伝ってくれる友人各位には頭が上がりません


釣銭間違い

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

コンビニでお買い物をしたところ、
釣銭を間違えて渡される。
1000円札が一枚足りない。

ということで申し出てみると、
レジを開けれて金額を確認するので少し待てと。

そんなわけでしばらく待っていると、
事実計算が合わず、お金は返ってきたわけですし、
こちらに落ち度もないしでまあアレなのですが、
最近なんかどうにもこうにも。


足元

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

引っ越しも間近に迫ってきたのですが、
当日は友人数名に手伝ってもらえそうということで、
大変ありがたいです。
おかげで何とかなりそうです。

引っ越し業者のほうも手配したのですが、
こちらはかなり急な手続きだったこともあってか、
どうにも相場より高くついてしまった感じです。
自分の交渉下手なところが嫌になりますね。


食事

鳥=
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

あつまる


すべて白紙に

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

恨み節ばかりでよくないね、とは思うのですが
今回の出費、欲しかったカメラのボディ買ってもまだ釣りがくるくらいになっちゃったんですよね。

もともと来年早めには導入しようと思って貯めていた資金が全部すっ飛んだ形。
計画は白紙に戻りました。


できる

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

正直こんなスピード引っ越しは初めてです。
間に合え片付け


合わず

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

多摩動物公園しばらく行ってないなぁと思って調べたら8月が最後でした。
ユキヒョウのこどもが生まれたりとかしてるみたいなので、
いきたいなぁと思ってるのですがー。

中々タイミングが。


行けず

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

楽しみにしていたデザフェスも、
事件のせいで行くことができず。
本当に残念でなりません・・・