夏だなあ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょっと歩けば
汗を掻く


直前まで

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば今週末三連休じゃないか、
ということに気づく。

事実は変わらずとはいえ、直前まで忘れてたので、
気分的にはちょっと得した気分です。


これはひどい

ウンピョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

まだ買って半年ちょっとのPCが不調。
ネットで調べると似たような症状の記事がいくつか上がってくるので、
なんかのアップデートの影響くさいです。

ただどうにも手の施しようがなさそうなので、
ちょっと買ったとこに電話でもしてみようかなと思います。


暑さ増す

ウンピョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日の通勤中に蝉の鳴き声に気づき。
そりゃあそうか、もう7月だもんなぁ。

そういえば梅雨は明けたんですかね?


持ち腐れ

カバ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家ではビールを飲むことが多いので、
少し前に試飲会に出てせっかく買った日本酒も結局暫く開けないのでしょう。

そういえば、棚を整理していたら、
一年前に買ったウィスキーが出てきました。

勿体ないので今度宅飲みとかの機会があれば持っていこうかと。


寝込む

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

せっかくいい天気の土日でしたが、
どうにも風邪気味で振るわず
自宅療養。

うーん、もったいない


それからの

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

一度風邪をひくと中々治らず、
これがつらいものです。


奮発

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先週くらいに事務所の引っ越しがあったんですが、
どうにもビル周りの飲食店はちょっといいお値段するところが多くて厳しいですね。

たまにだったら良いんですが。


夏夜

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今年も七夕。
ここ数年あんまり天気良くない印象ですが、
今年はどうでしょう。

またどこかに星とか撮りに行きたいですね


列島に

シカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

台風がどうとかこうとかで、
ちょうど帰りはすごい雨でした。

そりゃあまぁそうなのですが、
そんな時期なのですね。