タイミング

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なぜか昼も夜も食べ過ぎて、
ちょっと苦しい


しまった

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

暑かったり寒かったりが続き、
やはり風邪をひいてしまったようです。

気を付けていたつもりだったのですが、
これは参った。


満ちぬ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

電車にでも乗ってちょっと遠い、
くらいのところにふらりといきたい


秋霜烈日

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近急に寒くなったななんて思っていたところだったのですが。

昼時、飯食うかと思って外に出たのですが、
今日はちょっと引くくらい暑かったですね。

一体どうなっているのか


大量発生

ヤギ」
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今年はどうも家の周りでのカマキリとの遭遇率がちょっと半端ではない気がするのです。
感覚的には昨年の倍くらい。


止まらない

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

季節の変わり目だからか、
風邪を引いたか。

鼻水が止まらない・・・


そして秋へ

タヌキ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

タヌキ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

急に寒く感じるようになってきました。
思い立って出かけるついでにジャケットをまとめて何着かクリーニングに出しました。
戻ってくる頃には、上着を羽織ってちょうどいい感じになっているのではないでしょうか。

今時分は外を歩けばまだ半袖の人もちらほら見るのですが。
自分にはちょっと厳しいです。


こんなことって

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

こんなことってあるんだな、
ってことがほんとに起こったりするから現実って怖いものです


これが


EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

とりあえずるーびー


竜宮

モモンガ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

モモンガ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

先週帰省した折に、マリンワールドという水族館に行ってきたんですが、
ウミガメ水槽の前で写真を撮っていると、横でウミガメを見ていた白髪のご老人が一言。
「儂を竜宮城へ連れていってくれぃ」と。
もちろんジョークでしょうが、玉手箱もらって帰ってきちゃったらどうすんだろう、とひとりでじわじわ来てました。