写真

次の週末は

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

予定通りに連休は自宅でのんびりしてたのですが、
家でじっとしてるとやっぱりどこか行けばよかったかなと思いますね


ゆとり

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

天気よかったので布団干したり掃除したり。
最近中々こまめにそういうことできてなかったので、
まとめてやるとちょっと大変


ブレイク

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

山の日ということで
今週末は3連休。

そんなに天気も悪くなさそうだし、
出かけたい気持ちもありますが、
仕事ですこし疲れたので、
今週末はゆっくり過ごそうと思います。

近場でおいしいものでも食べに行こうか。


まくらかった

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

割と近所に寝具専門の店があることを知り
ちょっと寄ってみました

んで(お値段的にも)いい感じの枕を奮発して買ってみたんですが、
枕一つで色々変わるもんですね。

あんまりこだわりなかったんで
クッション折り曲げて枕代わりにしてたんですが、
それと比べると次元が。


真夏の

サーバル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんだこの尋常でない睡魔


待ち伏せ

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんか考え事したいときはひたすら歩くんですけど、
こないだ気づいたら10kmくらい歩いてたみたいです(そこから電車乗って帰った)


体当たり

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょうど翌朝の通勤時間帯くらいが台風で色々大変な空気出てますね
また面倒な流れです


今回のことで

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ひとつわかったかもしれない


伏せる

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いまさらもいまさらなんですが、
Wordpressもうちょっと更新しやすくならないかな。

なんかカスタマイズとかするとそういうのもいけるんでしょうか


機敏になる

ヤマネコ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ヤマネコ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば7月も動物園は1度しか行けず。
8月も中々忙しめな空気が。