空き巣に遭ってしまったのです

トカゲ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

今ちょっと立て込んでるので今度詳しく
書きたいなぁと思います。

とりあえずメンタルに来ますね


浮遊

イグアナ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

久しぶりに、でもないけど
なんかいろいろなことを考えていた


原因を追う


EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

テレビのリモコン壊れた・・・?
電池交換しても動作せずなので。

電池が古い可能性も?


祭典

イグアナ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

今週末はデザフェスがあるのでふらふらしようかなと思っています。
面白いもの見つかるといいなぁ


羽織る

シカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

シカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

夜は寒くなってきましたね。
もう一枚ほしい。


あの頃

シカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家の近所に大学があるのですが、
ちょうどこの週末に学園祭をやってるみたいです。

自分が通っていた大学は規模が小さかったので、
学園祭とかもそんなに盛り上がる感じではなかったので、
ここにきてこういう学校の催しとか見てると結構楽しめたりします。

時間あったらふらついてみようかな


きざし

カンガルー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

少し待つ


そして麺類

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近あまりお米を食べてない気がする


ここはひとつ

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

次の祝日は出社することになりそうで。
とはいえどこかで代休貰えるようなので、
ちょっとぶらりとしようか


寒いが

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そろそろ秋深しなのでちょっくら紅葉でも見に行きたいですね