いでよ

カンガルー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先日期日前投票行った折に、
初めて出口調査というのに声かけられました。

たぶんはじめて。


期日前

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今回の選挙、当日どうしても都合がつかなさそうだったんで、
期日前投票というやつをやってきました。

最寄りの区役所、今まで必要な手続きが全て一階で事足りてたんで知らなかったんですが、かなり大きいようです。
期日前投票は11階とか12階とかでやってました。


健康状態

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨日視力は意外と大丈夫、みたいな話をしたかなと思うんですが、
PCといつもお友達な僕らの職業病について言えば、
肩こりに関してはちょっと深刻です。


裸眼である

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もう何年もずっとパソコン見る仕事してるんですが、
不思議と視力は落ちていくことなく、ほどほど良い感じを保てています。

こういうのって、歳取ると急に来たりとかするのかな


そこにある

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局そこそこ色々考えて、
そしてまぁ、こんな状態


おじさんの活字離れ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

消化しよう、積読。


発起

カワウソ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

WordPressのテーマいじろうと思ってたのに、結局放置…。


色々あるさ

カワウソ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

カワウソ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

連休あるのはありがたいなと思いながらも、
結局今回は大半ごろごろして終わり。

体調芳しくなかったので、
自宅療養ということで。


検討

カワウソ width=
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

年明けくらいが携帯替え時かなと思うんですが、
出ていくものも色々ありそうで、
いつごろどれを買うかなんてのも悩むところですね。


儲けものか

カワウソ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

三連休だってことをすっかり忘れておりました