変色

カメレオン
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

カメレオンって初めてですかねもしかして。


重かった

ヘビ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

遂に先週購入したプリンタが届いたのですが、
これがまたかなりでかくて。

やはりお店みたいに広いスペースがあるわけでもないので、
部屋に置くと存在感が半端ないです。

とりあえず昔の写真見返していくつか出してみようと思います。


使わないのに

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

財布から出てくる、
有効期限切れの割引券サービス券の数々。


これは結構

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

来ているのではないか。


早まったか

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

windowsPCの不調具合が著しく、
電源入れるのも一苦労といった状態。
もう導入して6年近いし、
寿命と割り切るところかな、とは思います。

プリンタより先にこっちだったのでは、
とも思いますが、なんとか乗り切って行きたいところですね。


筐体

20161127_03
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

いつかは欲しいと思っていたちょっと良い感じのプリンタを購入しました。
現像・プリントする楽しみが増えるので、
モチベーションにもつながりそう。

次の週末届く予定なので今から楽しみです。


びば

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

上野動物園や野毛山動物園は爬虫類館(ビバリウム?)があるのが楽しみだったりします。
意外と珍しいですよね。
ありそうでないというか。


帰ってきた

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

クリーニングに出してたコートの受け取りやっとできたので、
来週から早速。


シーズン

ハシビロコウ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

今年も段々と忘年会シーズン。
お酒を飲むのは好きなので!


つくる

ハシビロコウ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

週末はデザフェスですね。
両日は無理でも片方くらいは都合をつけて遊びに行きたい。