どこかへ

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

GWの旅行を振り返って、
どこも良いところだったので、
年内いければもう一度どこかへ旅行へ行きたいなぁ。

本当に日本はよいところばかりです。


そんな休息も

シマウマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もはや遠い


想定の通り

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

やっぱり休み明けは疲れますね


つよく

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

連休後の目標はほぼ必ず、社会復帰になりますよね


まだいけます

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

しっかり休んだはずなのにまだいける気がする・・・


またやろう

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そんなこんなで動物園めぐりの旅やってました。
やはりゴールデンウィークということで、
混みあってるところがおおかったですがそれでもとてもやってよかったで


せつない

イノシシ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

連休も終盤突入って感じですかねぇ。


今日は関東にはおらんのですが

ウンピョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

毎年言ってる気がしますが、
みどりの日は東京都の動物園他、いろいろな施設の入園が無料になる素敵な日です。


旅の途中

ヤブイヌ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

始めていく土地がほとんどなので、
ほんと今回も楽しみですよ。

今頃は愛知県にいるはず。


新幹線とかで

ヤブイヌ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日から旅に出ますよ