意外と長引く

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先週くらいだかに足を強く打ってしまい、
ちょっと怪我したような話をしたかなと思うんですよ。

で、痛みとかも引いてきて、だいぶ回復してきたな、とは思ってたものの
長い時間歩いたりすんのはまだちょっとしんどいです。


出かけよう

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家で飯食ってだらだらするだけの生活。
これは太る


過ぎた

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局実家にいて、
台風の影響で外出できずといった感じに。
せっかくの帰省が、というのはありますが、
飛行機1日ずらしてたら飛ばなかったかもですね。


通り道

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日から遅めの夏休み。
実家の九州に帰ってきたのですが、
どうやら明日あたり台風直撃な様子。

そういえば昨年帰省した時もちょうど帰ってきた日とかに台風が通っていったような。


白い花

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょうど通勤の際に通りかかる、
線路沿いなど、途中の道端に、この時期彼岸花が少しばかり咲き始める頃合いなのですが、
今日偶然に白い花だけが咲いている一角を見つけまして。

珍しいなと思ってつい足を止めてしまいました。
白もよい


誤植

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

気づいたら修正してますが、
写真の下に地味に書いてるレンズとかの機材の情報、
たまに間違えてることがありますね。

別に参考になったりすることはないと思うんですが、
とはいえすみません


なんでもない

木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

たまにはカメラもってその辺散歩するのもいいですよね。
まだ天気のいい日は少し暑かったりもしますが。

来週は帰省の予定なので、
その折に近所でも久しぶりに歩いてみようかな。


花もよい

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

たまに行くとそんな気分にもなりますね。


満員電車怖い

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

怪我した足を踏まれる事故が起きそうで、
とてもこわい


足の小指

花
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

を、角にぶつけつてしまいました。
ああ痛い、これは痛い、と思ったら結構な出血が。
幸い爪割れたりはしなかったようですが。

なんで足の小指ぶつけるとこんな痛いんですかね。