伏す

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局それから体温の方が40度近くまでになり、
週末は軽く記憶も飛ぶレベルだったんですが、
今は病院にも行き、薬も処方してもらってなんとか快復傾向。

咳と喉の痛みが中々治まらないところなどは、
ちょっといただけない感じです。


目を閉じ

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

体調崩したからずっと休んでたんですが、
こんなに睡眠取ったのいつ以来だろうかと思うほど。

ほんとに起きてる時間の方が短いくらいでした。


猛威流行


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局私自身も高熱が出てダウン。
これは遊びに行くどころでは・・・

インフルエンザだったら仕事にも差し支えそうで、
シャレになりません


キャリア?

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

会社で自分の向かいの席に座ってるやつがインフルエンザということで、
来週半ばごろまで自宅待機。

ちょっと私自身も心配になってきました。

日曜用事があるんですが、
どうしようかな。


雪降る

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

積もるほどではないものの、
雪が降るとやはり寒さが厳しくて。


目で追う


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なるほど
なるほど


止められる

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

公共料金の払い込み忘れがち。
あぶないあぶない


予報よ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

雨だと聞いて外出を控えたのですが、
降ってる様子もなく外出してもよかったかなって。

良い休養にはなりましたが。


カレーとか

フクロウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば最近あまり辛い物を食べていない気が。
どちらかというと好きなほうかなと思うのですが、
意味わからんレベルで辛いやつは結構です大丈夫です。


酔っていたので

フクロウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

似たような写真を連日あげてたもので、
ちょっと間違えたりしてますね。

先程気付いて慌てて修正しました。