2017 年 09 月

調整が利く

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんかのイベントの時に、
いい椅子の展示やってたんでちょっと試しに座ってみたんですが
やっぱりいいですね。

そしてお高い


早いものです

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いただいてた夏休みもついに今日まで。
今日は自宅でのんびりすごそうと思います


時は過ぎて

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨晩出かけたついでに、
黒崎という北九州では大きめだった飲屋街で軽く一杯やってきました。

思い出を顧みて、子供のころと比べて活気のあまりない商店街を見て少し寂しい心持になったりします。

よく考えると、一人で外を飲み歩くような歳になるころには既に上京していたので、
黒崎を飲み歩くのは初めて。

大通り沿いの洒落た店でビール飲んで帰ってきました。


解放負担

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今回の帰省は例年に比べても、
期間中に飲みに遊びにと出る機会が多くてリフレッシュできたかなと思います。

一方で、
体力的について行かないとか、
お金結構使ったねとか、色々思うところもあったりで、
リフレッシュするにもバランスが難しいものです。

自分で自分を飼殺しにするようでちょっとどうかなとも思いますが、
うまくやる必要がありそうです。


残日数

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

長期休暇ってどうしてこんなに時間過ぎてくの早いんでしょうね。


意外と長引く

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先週くらいだかに足を強く打ってしまい、
ちょっと怪我したような話をしたかなと思うんですよ。

で、痛みとかも引いてきて、だいぶ回復してきたな、とは思ってたものの
長い時間歩いたりすんのはまだちょっとしんどいです。


出かけよう

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家で飯食ってだらだらするだけの生活。
これは太る


過ぎた

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局実家にいて、
台風の影響で外出できずといった感じに。
せっかくの帰省が、というのはありますが、
飛行機1日ずらしてたら飛ばなかったかもですね。


通り道

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日から遅めの夏休み。
実家の九州に帰ってきたのですが、
どうやら明日あたり台風直撃な様子。

そういえば昨年帰省した時もちょうど帰ってきた日とかに台風が通っていったような。


白い花

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょうど通勤の際に通りかかる、
線路沿いなど、途中の道端に、この時期彼岸花が少しばかり咲き始める頃合いなのですが、
今日偶然に白い花だけが咲いている一角を見つけまして。

珍しいなと思ってつい足を止めてしまいました。
白もよい