2017 年 07 月

真夏へ

サボテン
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

今年も9月の半ばくらいにまとまったお休みいただいて帰省する予定なので
そのまま魚のおいしいとことかに足伸ばしたりしたいですねー

そういえば、もう8月なんですね


浴衣の人をよくみると思ったら

植物
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

植物
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

結構すごい雨でしたね。
花火大会もあったそうですが


久しく

ビントロング
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

のんびりできる週末だとありがたいのですが


寝てる

ビントロング
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ビントロングさんというらしいです


醒まさない

カワウソ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

健康診断があったもんで、
昨晩は禁酒に絶食。

最近気をつけて休肝日を作るようにしていて、
自分にしては珍しく週に少なくとも一回は酒を飲まない日を作れているのですが、

「飲まない」と「飲めない」って、
同じ一晩の忍耐であっても、まったくメンタルへの負荷が違いますね。


そんな中でも

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

気づけば世間は夏休みなんですね。
通勤電車に親子連れやお休みっぽい学生さんを普段より見かける気がします。


流汗

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最寄り駅から家まで少しばかり距離があるんですが、
家に帰り着く頃には結構汗だく。

今年もこの時期がやってきましたね。


よりによって夏

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もう自炊しなくなって久しいですが、
なんかたまには料理でも、という気分に

でもきっとやらない


終わって気付く

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

あとで気がついたのですが最寄りの駅前でお祭りやってたようです。
とくに理由もなく、なんとなく家でのんびりしてたので、
ビールでも飲みに行けばよかったですね


たべすぎて

ヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

やっぱり仕事遅くなると夜食べ過ぎちゃいますね。