2017 年 05 月

せっかくですが

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先日腕時計を買ったのですが、
もう暫く時計つけて行動する習慣みたいなのがなく、
つけ忘れる日々です


風が吹く

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

この5月は旅行はじめ結構レジャーなイベントが多く、
すごい散財してしまったので、
ほんと6月はおとなしめに行動しないとやばそうです。

とりあえず、外でお酒飲む回数ちょっとは減らしたほうが良いのでは


チケット

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ここしばらく、
動物の写真撮る方との交流がちょいちょい増えててすごいうれしくありがたしです。


次の沼

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

中古レンズ市みたいなのに行ってみました。
見てるだけでも楽しいもんですね


飛ぶ

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もう忘れてしまいました


風呂は良いよ

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば、
年末年始に風呂が壊れたときにあちこち銭湯にお世話になったにですが、
それ以来は行けてないので久々に行きたいなぁ。


待ち

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨年の暮れに買い換えたwindows、
一度電源落とすと立ち上がりがすごい遅いんですよね。

それ以外にはこれといって不満はないんですががが。


放出

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近あまりなかった気がするので、
今日は3枚ほど。


羽織るもの

カモシカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

あさから結構な気温だったので、
今日は大丈夫かと思い、
上着など特に持たず出社したところ、

会社の会議室が冷房利き過ぎていっそ寒いっていう。


暑い春

カモシカ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日はずいぶん暑かったですね

こういう日こそ体調には気を付けないと