2016 年 11 月

筐体

20161127_03
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

いつかは欲しいと思っていたちょっと良い感じのプリンタを購入しました。
現像・プリントする楽しみが増えるので、
モチベーションにもつながりそう。

次の週末届く予定なので今から楽しみです。


びば

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

上野動物園や野毛山動物園は爬虫類館(ビバリウム?)があるのが楽しみだったりします。
意外と珍しいですよね。
ありそうでないというか。


帰ってきた

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

クリーニングに出してたコートの受け取りやっとできたので、
来週から早速。


シーズン

ハシビロコウ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

今年も段々と忘年会シーズン。
お酒を飲むのは好きなので!


つくる

ハシビロコウ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

週末はデザフェスですね。
両日は無理でも片方くらいは都合をつけて遊びに行きたい。


極寒

パンダ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

風邪のひきはじめみたいな症状出てるし、
クリーニングに出したコートはまだ受け取れて無いし、
11月なのに雪降るしでさすがにこれは。


まだ鼻水

パンダ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

パンダ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

パンダさんが飯食ってると、
ズーネットさんのタケノコ!をなんとなく思い出す。


ひきはじめ

パンダ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

鼻と喉に来てる感じが、
祝日ですが今日は安静に、、、でしょうか


後手

鳥
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

クリーニングにだしてるコート、
早く帰ってこないかなと。

ちょっと朝晩寒くていかんです。


まばたき

鳥
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

目が合ったのは一瞬でした。