2016 年 09 月

たえしのぶ

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

一応まだなので。
とりあえず待ってね。


外出は潰され

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

毎年似たようなことを言ってる気がしますが、
今年はほんとに台風が多い印象あります。


いにしへの

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

こないだ実家に帰った際に、
部屋から子供の頃に買い集めたCDを発掘してしまったので、
幾つか持って帰ってみました。

20年以上も前に買った8cmCDをiPhoneに取り込む感じが幾らかシュールな感じもします。
作業中なんかに懐かしみながら聴いてます。


洗礼

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

休暇明けはだいたいこうなる


休みも明けて

20160913_16
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

9月も終盤。
なんだかんだ半袖ではちょっと、と言う感じに。

秋ですねぇ。


休暇が

オリックス
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

オリックス
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

終わる・・・
休みが・・・

休みが・・・
終わる・・・


休暇の

ウシ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

この記事が反映される頃には、
関東の自宅へ戻っているはず。

実家でのんびりさせてもらいましたが、
やっぱりあっという間です・・・。


境に

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

もう夜には再び関東へ。
休みが過ぎるのは本当に早いものです。


隙間

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

そんなわけで、天気がよかったので無事でかけることができました。
朝家を出て閉園まで動物園。
そのまま友人と飯食ったりして。

明日からは予報を見る限りまた雨かもとのこと。
1日でも晴れてよかったです。


終わる夏

フラミンゴ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

予報の方は台風一過の良い天気。
とのことなので、明日は外出できるかな?

帰省も遠いとちょっとした旅行みたいになってくるし、
せっかくなのでもう少し足を伸ばしてどこか行っておきたいところです。