2016 年 08 月

またひとつ

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

夏が終わる
なんて8月31日は夏休み最後の日だから、
学生の頃は思ったもんだけど、
まだまだ暑い日が続くぞこれ。


改善要望

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

台風とかでも、
交通機関が息してないとかでもない限り
基本出社はしないといけないわけですし、
服乾かすブースとか良ければ作っていただけないかなぁと思う次第。

風邪引く。


いつものやつ

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ちょっと仮眠のつもりが
ついがっつり。


ハイペース

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

立て続けの台風接近で、どうも天気も不安定ですね。

8月最後の日曜日。
予報を見る限りですが、家でおとなしくしてたほうが無難なのかな。


浮かべ

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

仕事終わりになんとなく入ったお店のご飯が美味しいと、
大層得した気分になります。


目の前の

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

とりあえずで目の前の事柄を片付けていくような
生き方をずっとしてきていたので、
中々自分の今後、みたいなことを考えられず。

もういい歳なんですけどね。


さきのこと

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

あまりうまく考えられず、
頭を抱える最近です。


怒濤の

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

気付けば8月も残り一週間。
すごい勢いで駆け抜けていきますね、
時間とか台風とか。


お盆は混むので

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今年もシルバーウィーク的な所で帰省しようかなと思っています。
段々と恒例になってきました。


警鐘

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

携帯に
「台風のアレで、市内一部区域に避難準備警報が発令されたので、詳しくは市のホームページを見てね」
みたいな通知が来たので、
とりあえず自治体のウェブサイトを確認しようとアクセスしてみると、
案の定というか、落ちてる訳で。

緊急時にすべき事をその時調べようとしたって、
もう遅かったりするんですね。

今々これがインフラの限界というか、これが現実なわけで、
情報についても備えあれば憂い無し、という事でしょうかね。

ちなみにこれ書いてる現在、うちの周りでは雨もまだ降っていないですけど。