2016 年 07 月

川も凍る

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

疲れが溜まっているのか、
最近休日は寝てばかりな気が。

ああもったいないもったいない


-5度だったらしい

火
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

もう八月になろうかというのに、
2月の山村の朝市で焚かれてた火の様子


星をみたひと

空
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

星空の写真とかを、となると、
lightoom先生はほんとに偉大だなぁと思うわけです。

ちなみにここで公開している写真は、
どれもこれといって手を入れていないのですが、
一手間加えると雰囲気変わって面白いですね。

あれこれ操作してみるのも結構楽しいですし。


今日は雨

社
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

梅雨明けしたのかしないのか


木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ド深夜に
うどん食いたい
だめなやつ


ひぐらす

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

あんまし気にしてなかったけど、
今年はヒグラシの鳴き声がよく聞こえてくる気がする


夜蛙

カエル
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

自宅の脇が林になってて、
その向こう側に沢かなんかある様子。
夜は時期にもよりますが何かしら鳴き声がしてきますね。
カエルとか。


GO

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

やはり凄いみたいですねぇ


だって面倒だから

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

書類作るの忘れがち。


参った

魚
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

風邪が治らず