2016 年 06 月

また今年も

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

残り半分になってしまうんだなぁ。


雨が降ると

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

急に夜冷えたりするから油断できないですよね。
今夜は寒い・・・


水分補給はまめに

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

この時期、いい感じに気温が上がってくると、
機材担いで園内を歩きまわるのは地味に過酷だったりしますね。
無理は禁物です。


俺まっしぐら

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

暑くなってきたので、
動物園で写真撮る合間の休憩で
飲むビールが今年もいい感じになってきました。

特に今年は多摩動物公園で、
オーストラリアのビールを入荷されてるのがまた嬉しいですね。
クーパーズのビール、以前から好きなんでたまらんです。

数量限定ということなので、
置いてあるうちにもう1回くらい行きたい。


痺れた

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

変な体制で本読んでたら、足が。


笑えるくらい

サーバル
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

やっぱあのレンズでかいらしいです。
まあでかいですね。

自分はいたって真面目なんですけどね。


国際

空
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

たまーにイベントとか用事で来るんですよ。


ライオン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今朝歯みがいてる時に鏡見ると、
思ってた以上に目立つようになっててちょっと衝撃でした。
白髪。

増えてきたなぁ、とは思ってたんですが、
こんなにですか。

こうして年齢を感じていくのでしょうかね。


歩きながら

ハイラックス
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

動物園に行けばほとんどの時間は動物を見たり写真を撮ったりしているわけですが、
通路を歩いてる時とか、休憩にビールを飲んでいる時とか、
考え事とかするのにとてもいい時間なんですよねぇ。


避けて通る

ミーアキャット
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今年は雨が少ないというか、
雨に遭わずに済んでいる印象。

いまのところ、ですが