2013 年 04 月

整理

鳥

レシートなどを処分しようと財布を開けると、
動物園のチケットなども何枚か出てきたり。

鳥

大体とってあると思うけど、
一箇所にまとまっているわけではないので
どのくらいあるのか分からない。


地に

鳥

片足でも


色鳥々

アンデスイワドリ

個人的な課題はあるものの
それはそれ、これはこれ。

アンデスイワドリ

偏りなんかもそんなに気にしてなかったり。


白髪犀鳥

サイチョウ

サイチョウ

いつも同じお店で髪切ってもらってるんですが
白髪増えたねって切りに行く度言わるのです。


鳥さんたちも

ルリゴシボタンインコ

こんなにリア充してるというのに
俺ときたら


ちょいと

トラ

よだれ
よだれ


緊張感

トラ

あるような

トラ

ないような


今のところ

20130418_06

毎日更新させていただいておりますが

このペースで行くと
そのうち写真のストックが尽きそうで
その後のことは特になんも考えとらんくて
ちょうどこんな遠い目をしちゃったりするわけで

20130418_07

とはいえ、まだしばらくは今のペース保てそうです。


ほんと猛禽は

ダルマワシ

かっこいい
写真から少しでも伝わってくれると良いのですが。


中々遠征出来ないので

オジロワシ

オジロワシ

都内の動物園には大変お世話になっております。
休憩兼ねて飲むビールがいつも大変美味しいのです。