2013 年 03 月

二週目はじめました

カンムリシロムク

今ある装備でも
勿論動物園や写真を楽しめてはいるのですが、

カンムリシロムク

先日レンズをひとつ購入したので、
次の撮影が楽しみでなりません。


今年はまだ

花見出来てないんだよね。
予定はあるのだけど少し遅いかもしれない。

花

花

こちらは昨年のものです。


みんなで

アカカワイノシシ

20130322_05

20130322_06

おひるね


ネコ科

ネコ

なんだったかな。
オセロット?

ネコ

ネコ科の動物はでかくても愛嬌ありますなぁ


今更ですが

ツル

ほんと今更ですが
毎日0時に更新してます。


そろそろ

テングザル

テングザル

ごはんですよ


詳しくは無い

キノボリカンガルー

動物が好きなので
動物園にはちょいちょいと行くわけですが、
特に動物に詳しいわけでは無いので、
ネットでちょいちょい調べつつ更新をしています。

何だかんだ一ヶ月休まず更新が出来ましたね。


先日登山をした時に

「熊出没注意」の看板を
あちらこちらでお見かけしたのを
何となく思い出しました。

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

神奈川の山中でホッキョクグマに遭遇する事は無いでしょうけど。


晴天の

暖かい太陽の下では
気持ちが良いのは鳥も同じなのでしょうか。

ペンギン

ペンギン


越冬地日本

オオワシ

オオワシ

オオワシ

こんなでかい鳥が越冬の時期だけでも
日本にもいるんだと思うと
何かテンション上がる。