ヒツジ

通り過ぎた

ヒツジ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ここ暫く雨が多めな気がします。
朝方雨で夕方には止んでいるなんてこともままあるもので、
どうにも持ち帰り忘れてしまい、会社に置き傘が増え続けてます。


体調かな

ヒツジ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

普段ないのに
たまに車酔いとかするのはなんで。


切実で意味のある

20160414_01
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

日々写真を上げているので、
皆さんもお気付きかと思うのですが、
動物園にはよく行きます。

ヤギやヒツジのごはんとして、
野菜とかが100円とかで提供されているっていうのが
動物園に行くとよくあるかと思います。

とある動物園に行った時にも、
同じようにヤギやヒツジのごはんの販売を見かけて、
子ども頃はときめいたものだけど、
流石にもう、そういうのやる歳でも無いわなぁ、なんて
素通りしようと思ったんですが、

看板の下にもう一言。

20160414_02
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

『エサ代にご協力ください。』

なるほど、買われても、買われなくても、
この野菜は動物たちのごはんなのだと。

勿論お客さんへのレジャーの向きもあるのだろうけど、
少し認識を改めました。


やすみがおわる

ヒツジ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

連休最終日
あー、最終日・・・

あー・・・


けだるい午後

ヒツジ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今日ちょっとびっくりするくらい寝ちゃったなー


願望

ヒツジ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

連休明けはそんなに忙しくないといいなぁ


賞味期限切れを防ぐ

ヒツジ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

牛乳や卵をうまく使い切るようなスケジュールを組む
という大きな課題。


これはこれで

ヒツジ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

最近忙しかったせいか、
何故かこの連休自分で埋めなくても勝手に予定が埋まっていく感じでなんか有難く。


二周年

20150221_03
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

すごい
二年も続いた!


もう

ヒツジ

一ヶ月も経つのに
消費税8%に慣れません。