激動

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

土曜は朝から晩まで合わせて4つ位予定を消化。
言うても三つは遊ぶ用事なんですが。

で、日曜は一日自宅でのんびり過ごす。
予定通りで、それでいて良い週末だなぁ


体力勝負

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

最近は仕事があれしてて、
週末になるころには疲労も溜まり、
外出する気もあまり・・・

ということが多いのですが、
いざ予定が立つと、なんだかんだでやる気が出るものですね


早く起きればよい

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

毎度思うんですけど、
水族館は暗いので中々うまいこと行きません。

なんか行ける気がする、と思う頃にはもう帰る時間だったり。


思い出せ

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

このブログも初めて4年近く、
細かいところにはときどき手を入れたりしているものの、
全体的には昔のまんまなので、
そろそろ何とかしたさはあったり。

久しぶりにWordPressテーマ作ってみようかな。


冬本番か

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

最近の天気予報見てると軒並み最低気温が0度以下でなんか感覚麻痺してきます。
東京ではよくあること?


漂い続ける


EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

どうしても、仕事で夜遅くなることが多く、
そうすると夜中に食ったり飲んだりていうのがどうしても多くなりがち。
なので、昼は控えめにする努力をしてるんですが、
そのせいか体重がすごい勢いで減っており。

そろそろ身体のことを気にしながら性活態度もいろいろ見ていかないと、
というのを痛感する日々。
僕もそんな年齢になっちゃいました。

ところで、油壺マリンパークには
飼育期間が40年を超えるサメとかもいらっしゃるんだそうな。


GO

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

やはり凄いみたいですねぇ


だって面倒だから

魚
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

書類作るの忘れがち。


参った

魚
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

風邪が治らず


ショック

魚
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

近所のコンビニがたこわさを置かなくなってしまった