ヤギ

夏ビール

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今月は週末に予定が多く、
未だに動物園に写真撮りに行けてないのです。

来月はちょい増しくらいの頻度でいければいいなぁと思いますが、
何だかんだで関東の梅雨明けは7月も下旬に近いところみたいですね。

週末晴れろ。


まだいけます

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

しっかり休んだはずなのにまだいける気がする・・・


お茶でも

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

週末何か用事があったような。
どうしよう、思い出せない。

これは困ったな。


いにしへの

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

こないだ実家に帰った際に、
部屋から子供の頃に買い集めたCDを発掘してしまったので、
幾つか持って帰ってみました。

20年以上も前に買った8cmCDをiPhoneに取り込む感じが幾らかシュールな感じもします。
作業中なんかに懐かしみながら聴いてます。


洗礼

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

休暇明けはだいたいこうなる


休みも明けて

20160913_16
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

9月も終盤。
なんだかんだ半袖ではちょっと、と言う感じに。

秋ですねぇ。


成長

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

動物園に通っていると、
段々と大きくなっていっているのがわかるものです。


スポーツ

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

外で遊ぶのは割と好きな子ども時代だったかなと思うのですが、
部活とかでスポーツ本格的にやったことあったかって言うと、
なんもない気がします。


じわる

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

このネーミングセンスとても好きです。


夏場

ヤギ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

梅雨が明けてからは
天気に恵まれてて良い感じですね。
ただとても暑い