オオカミ

突っ込め

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

でも検査してみたらインフルエンザではなかったらしく、
自宅待機とかにはならず。

しかしインフルエンザの検査、
始めてやったのですがあれ結構痛いですね。


伏す

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局それから体温の方が40度近くまでになり、
週末は軽く記憶も飛ぶレベルだったんですが、
今は病院にも行き、薬も処方してもらってなんとか快復傾向。

咳と喉の痛みが中々治まらないところなどは、
ちょっといただけない感じです。


目を閉じ

オオカミ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

体調崩したからずっと休んでたんですが、
こんなに睡眠取ったのいつ以来だろうかと思うほど。

ほんとに起きてる時間の方が短いくらいでした。


たえしのぶ

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

一応まだなので。
とりあえず待ってね。


外出は潰され

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

毎年似たようなことを言ってる気がしますが、
今年はほんとに台風が多い印象あります。


遠吠え

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

まだ二度しか立ち会ったことがないです。


あらためて

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

世の中便利になったなぁって思うんですよ。

店頭で手に取ってみたこの商品を納得して買ってみる
ではなくて
画面の中で見たこの商品を、
良さそうだから、悪くなさそうだから買うっていう。
そういう行為に自分も染まっているし、さして違和感も無いし。

自分自身ででお金を稼ぐようになったころ、
そういう世界は既にあったと記憶しているのだけど、
確実に今よりは不自由だったなぁって思います。


つちの匂い

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

わかるものは
わかるものです。


掃除

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

懐かしい物が出てくるんだなぁ。


またひとつ

オオカミ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

夏が終わる
なんて8月31日は夏休み最後の日だから、
学生の頃は思ったもんだけど、
まだまだ暑い日が続くぞこれ。