ターキン

つよいからだをもち

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

週末予定があったり
週末体調崩したり
なんかいろいろあってしばらく動物園に行けていないので、
そろそろなんとか動物園へ行きたいですね。

多摩へお邪魔することが多いので、
他の動物園となるともう長い間行ってない気がして、
週末天気が良ければ(そして早起きできれば)遠出もいいかもしれません。


ほっとスペース

ターキン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もう何年も、こたつを部屋に置いたことがないのですが、
いいですよねこたつ。

こう寒い陽が続くと一層恋しくなりますね。


意外と続く

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

夜は飲みに行くか
雑に済ますかすることが多いので、
思い切って(?)会社で食べるお昼を野菜中心のものにしてみました。

これが意外と続いていて、
もうすぐ1ヶ月くらいになります。


すべてお見通し

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

話は聞かせてもらった


効能

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

肩凝りとかの塗り薬、お手軽なので一つ置いてあるのですが、
スッとはするけど一時的な感じでどのくらい効き目があるのかよく分からず。

肩凝りから開放されたい


記録

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今年は特別寒い気がする、なんて毎年言ってる気がするのですが、
ここ暫くはいよいよアレしてる気がしますね。
さむい。


なんてことだ

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

最初期の写真のデータが見当たらないことに気付く。


1001

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

そんなわけで、
昨日はこのブログを初めて1000日目にして1000回目の更新の日でした。

ありがたい限りです。


家族

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

1000日間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


それではそろそろ参りましょう

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ターキン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

999。