ユキヒョウ

意外と長引く

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先週くらいだかに足を強く打ってしまい、
ちょっと怪我したような話をしたかなと思うんですよ。

で、痛みとかも引いてきて、だいぶ回復してきたな、とは思ってたものの
長い時間歩いたりすんのはまだちょっとしんどいです。


出かけよう

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家で飯食ってだらだらするだけの生活。
これは太る


ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近うどん率がとても高い。
昼も夜も。


白紙の

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

雨が続くと思ったら、
今度は急に蒸す日々がね。


ほうちょう

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

自炊しなくなってかなり久しいなと思うのですが、
唐突にやる気出るときありますよね。

結局野菜とか買っても腐らせそうなのでやらないんですが。


ひといきつきたい

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今週は忙しい・・・


食後

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ほんと、
量が食えなくなってきました。


摘む

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

この前私用で少し遠出をした折のこと。

とはいえ行き先も横浜方面で首都圏の範疇というか、
大層栄えてるエリアだったのですが、
駅から少し歩いたところに広めの公園があったんですね。

天気も良いしで散歩ついでにと
公園の中を少し歩くことにしてみたのです。
特に急ぐわけでもなし。

鳥の囀りなんかも聞こえてくるし、
現に枝にヒヨドリなどが留まっているところもみかけたり、
これはカメラを持って歩いてみるのもよさそうで。

あっちの木でも何かが動いた、
と思って目をやるとなんと枝を駆け回っているのはリスでした。

気づいた時にはそのまま枝を駆け、木から木へと飛び移り、
あっという間に姿が見えなくなってしまったのですが、
野生(?)のリスに街中で遭遇するとは思わず、驚きでした。


好晴

ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

天気もよかったのでこの週末はいつもと違う動物園まで少し遠出。
ついでにそのあたりで美味いもん食って帰ってくるのも含めて楽しみです。

今年は色々行ければ良いなぁと思います。


ユキヒョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

休日に早寝早起きできるとやっぱり良いですね。
時間的な意味でも。