タヌキ

そして秋へ

タヌキ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

タヌキ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

急に寒く感じるようになってきました。
思い立って出かけるついでにジャケットをまとめて何着かクリーニングに出しました。
戻ってくる頃には、上着を羽織ってちょうどいい感じになっているのではないでしょうか。

今時分は外を歩けばまだ半袖の人もちらほら見るのですが。
自分にはちょっと厳しいです。


映画とか

タヌキ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

最近二時間とか、まとまった時間作るのが中々難しいので、
中断できる録画のほうが助かる感じ。
一本しっかり観たほうが楽しいんでしょうけどね。


買い食い

タヌキ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ああそうだ肉まんとか


今年の目標

タヌキ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

タヌキ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

昨年あんましうまくいかなかったので
今年も同じくちょっと酒を減らす方向で。


時間ばかりが

タヌキ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

過ぎていく


大雪

タヌキ

タヌキ

10年に一度の大雪とか。

テンション上がらないわけではないけど
出掛けるほどの元気もなく。


直線上の

タヌキ

活発に動き回る動物とかでも
不図目の合う一瞬ってありますよね。