新しかった

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

もしかしたら前にも書いたかも知れないですが、
使ってるラジオが子供の頃に親父にもらった、
携帯式のかなり年季の入ったやつでして。

流石に古臭い雰囲気もありますし、
もしかしたら性能も電気屋で適当に1000円位のを
買ったほうが寧ろよかったりするのかもとも思います。

とはいえ、付き合いが長く愛着もあるので、
今後もお世話になっていこうかと。


日暈

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

どうにも風邪っぽいので、
おくすり飲んだらお酒が飲めない悲劇


息が

20160405_09
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

急に寒いせいか鼻水が止まらない・・・


使ってあげないから

20160405_08
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

職場においてあったマグを割ってしまいました。
会社じゃ専ら缶コーヒーだったので、
あまり出番は無かったけど、お気に入りだったので残念。

もう手に入らないだろうなぁ


春の中

20160405_07
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

朝起きるとウグイスの声がした。
散歩してたらヒヨドリが木の実を啄ばんでた。
出掛けにも外の木に鳥が。あれはたぶんシジュウカラ。

春だなあ


承認

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

赦しを得る必要など


好きな本

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

もう結構前に出た小説ですが個人的に好きな所で「さよなら妖精 」など。
わりかし最近続編?のようなものが出たみたいなのでそっちも読もうかなぁと思っているところです。

最近積読も多いので、読書の時間をがっつり取りたい。


いくつかの

ペンギン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

改修を検討してます


上部

ペンギン
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

流石にコートはもう良いかなぁ


フォーメーション

ペンギン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

1日のあれこれが何だかんだで毎年楽しみだったりします