満ちぬ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

電車にでも乗ってちょっと遠い、
くらいのところにふらりといきたい


秋霜烈日

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近急に寒くなったななんて思っていたところだったのですが。

昼時、飯食うかと思って外に出たのですが、
今日はちょっと引くくらい暑かったですね。

一体どうなっているのか


こんなことって

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

こんなことってあるんだな、
ってことがほんとに起こったりするから現実って怖いものです


白い花

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょうど通勤の際に通りかかる、
線路沿いなど、途中の道端に、この時期彼岸花が少しばかり咲き始める頃合いなのですが、
今日偶然に白い花だけが咲いている一角を見つけまして。

珍しいなと思ってつい足を止めてしまいました。
白もよい


誤植

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

気づいたら修正してますが、
写真の下に地味に書いてるレンズとかの機材の情報、
たまに間違えてることがありますね。

別に参考になったりすることはないと思うんですが、
とはいえすみません


避ける

ミミズク
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

また九月に帰省する感じにしました。
お盆より混まないとこところがとてもいいです


盆へ

ミミズク
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ミミズク
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

高校野球といえば、
大して野球のルールも知らないのに
お盆に田舎の親戚の家でビールを飲みながらたらたら見るのがいつもの流れだったんですが、

もう10年以上顔出してないんですよね。
みんな元気にしているのかな


通り雨

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんかすごい久しぶりに動物園に行った気がします。
で、返る直前くらいにすごい雨が来て足止めでした。


歩け

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

忙しい
時期を抜けたら
のんびり田舎で一泊みたいな

そんなのやりたいですね。
初秋くらいに実家に帰るので、
そこから隣県に足伸ばすとか、そういうのできたら最高ですね


時期的に

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

梅雨明けたそうで。
今日もまた暑いです。
そして仕事がやばめです