地域感

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

悲しいことに、
よくお邪魔してた近所の居酒屋がこないだ閉店してしまったんですが、
その飲み屋で仲良くなった他の客さんとかと、
駅前のスーパーでばったりなんてことが時々。


驚きの


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょっと公私ばたばたしていて、
気づかぬうちにスルーしていたのですが、
先月下旬でこのブログも4周年を迎えていました。

どうでもいい天気の話やきのうの晩飯の話とかが毎日続く愚にもつかないテキストを
動物様のお力をお借りすることで強引に出していくスタイルで突き進んで早四年。

びっくりだ。

というか四年間こんなことを休まずつづけていることに

びっくりだ。


エネルギー

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

GWに休暇申請してみて、
これが通ったら急に動物園巡りの旅っていうのが現実味を帯びてくる気がしてきました。

気力の問題とか、
タイミングの問題とかいろいろあるだろうとは思うのですが、
ちょっと調整に動いてみるのもいいかなぁと。

少なくとも今はやる気に満ちています


置き傘と

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ごくごく稀にある、
仕事終わって帰ろうと思ったら雨が降っていたパターン。
今日は置き傘があったので助かりました。

そういえば、以前は折りたたみの傘を一本、
カバンにいつも入れておいたものですが、
いつからか持ち歩く事をしなくなった気がします。

なぜだろう。


動きだす

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もう3月なんですね。
最近そこそこ慌ただしいのもあって、
時間が経つのが早いです。


鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

暗すぎたか・・・


猛威流行


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

結局私自身も高熱が出てダウン。
これは遊びに行くどころでは・・・

インフルエンザだったら仕事にも差し支えそうで、
シャレになりません


キャリア?

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

会社で自分の向かいの席に座ってるやつがインフルエンザということで、
来週半ばごろまで自宅待機。

ちょっと私自身も心配になってきました。

日曜用事があるんですが、
どうしようかな。


雪降る

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

積もるほどではないものの、
雪が降るとやはり寒さが厳しくて。


目で追う


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なるほど
なるほど