散歩

騙されるな

20160731_03川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ちょっとあたたかみを感じる色をしている気がするけど、
さっき凍ってたんで。


澄んだ

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

寒いながらも気持ちのいい空気だったなぁと。
この写真撮ったの2月なので。


清流

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

うちの実家の方もそれなりに田舎で
山や川ばかりなところなのですが、
こんな青い川は近くにはなかったな。


川も凍る

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

疲れが溜まっているのか、
最近休日は寝てばかりな気が。

ああもったいないもったいない


-5度だったらしい

火
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

もう八月になろうかというのに、
2月の山村の朝市で焚かれてた火の様子


星をみたひと

空
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

星空の写真とかを、となると、
lightoom先生はほんとに偉大だなぁと思うわけです。

ちなみにここで公開している写真は、
どれもこれといって手を入れていないのですが、
一手間加えると雰囲気変わって面白いですね。

あれこれ操作してみるのも結構楽しいですし。


今日は雨

社
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

梅雨明けしたのかしないのか


木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ド深夜に
うどん食いたい
だめなやつ


選挙には行きました

空
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

最近、あぁ気付いたらもうこんな時間だ
みたいな休みの日が多くてちょっともったいない感じが。

定期的に反省する、時間の使いかた。


検討中

木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

木
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ここ数年は混雑するお盆の時期を避けて、
九月頃に実家に帰るようにしているのですが、
今年も帰るとするとそろそろ飛行機なんかは手配を考えないとですね。