散歩

行雲

空

空

赤く暮れ合いを流れ。

ただ空を眺めるなど、
そんな時間も
たまにはあって良い。


日が沈む

空

空

それよりも向うへ


春の散歩は

20130413_04

20130413_03

続いて花を。

次回よりまた動物園です


公園の噴水を

噴水

噴水

何となく見ていた


お地蔵と

地蔵

地蔵

花と
風車
並ぶお地蔵

地蔵


青紅葉

それもまた

木

ところで、ちょっとの間動物が出てこない予感です


紅い塔を

東京タワー

ただ真下から

東京タワー

見上げる


狂い咲く

桜

上野動物園を出た帰り、
もう少ししたら花見客で賑うであろう蕾をつけた木々の中、
一本だけ満開の桜が。

桜

そして今度は、
一足先に散っていくのか。


積赤

赤レンガ

子どもの時分にこんな場所が近くにあったら間違いなく遊び場になっていたかなぁと思うんだよねぇ。

赤レンガ

「あぶないのでこの場所で遊んではいけません」
見たいな札はあったけど、まあよじ登ったりするだろうなぁ

赤レンガ

写真を撮るとなると、「撮りに行く」感じになるのでどうにも準備が必要な感が出てしまい
中々、外出先であれこれ撮る事は少ないのが悩ましい所です。

とはいえ、カメラをぶら提げて町歩きしてみたりと、
そういう機会も稀にあります。