散歩

近所がいい

彼岸花
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

何だかんだで、今の会社に入って三度目の事務所引っ越し。
毎回最寄り駅が変わるのが地味に面倒です


ストロベリー

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ネットの評判あれこれ見て、
とりあえずと思って撮ってみたけど
僕のなってない腕ではいつものお月さまでした

っていう。


園内散歩

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

どこでもそう、
というわけでは無いかもしれませんが
動物園は木々に囲まれたところも多いので、
野鳥に会えたりしますね。


暖かくなったら

タンポポ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

たまには風景も撮りたいなぁとは思いますが、
遠出はしばらく難しそうな予感で。

近場の風景だって、
決して悪いものではないと思うのだけど。

降りたことのない駅で電車を降りて、
カメラぶら下げて探検とか。そういうのも楽しいのでは。


ここには屋根がない

鳥
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

家の近くにちょっとした公園があるので
野鳥撮影に挑戦してみたんですが、
難しいですね野鳥。


よどみない

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

この梅雨明けて最初の動物園だったかな、
と思うのですが、昨年と装備が変わって、
重量が更に増したこともあり体力消耗の激しいこと。

しばらく暑い日が続くかと思いますので、
適度に休憩、水分補給など気をつけて行かないとと思う次第。


長い

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

夏にもまた来てみたいなぁと思うのです。
阿智村。


テレビ

テレビ
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

あーこれ昔テレビで見たなー、っていう記憶の片隅の出来事とかも
気付けば歴史になる時代。


ゲリラ

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

最近なんか夕立みたいなすごい雨がよく降りますね。
休日は晴れると良いなぁ

次の週末は出かけたい


騙されるな

20160731_03川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ちょっとあたたかみを感じる色をしている気がするけど、
さっき凍ってたんで。