動物園

レッサーパンダ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

レッサーパンダ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

どうにも寒いですね。
最寄り駅を出てついた一息が白かったので、
そろそろ冬も誓いのだなと。


たまには歩こう

レッサーパンダ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近食べる量が増えた気が。
若いころと違って食べたら食べた分身につく感じもあるので、
ちょっと気を付けないとです。


ニュースで少し

レッサーパンダ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

レッサーパンダ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

え、また台風来るかもなんですか


基準

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いったことはあるけど
長らくお邪魔できてない動物園巡りやりたい


探したよ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今回の台風で一応気になったので、
町内の土砂災害警戒区域を調べてみたんですが、
自治体のサイトから地図探すのにちょっと迷ってしまいました。

災害発生時は市区町村のサイトTOPにリンク貼るとか配慮したほうが良いのでは。
いや、落ちるのかもしれませんが。


雨降り

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

近々予定してる撮影の日が、どうやら予報的に強い雨になりそうで。

雨天での撮影はやったことがないので、どんな装備が必要なのかとかがさっぱりわからず。
軽くネットで調べつつ、またカメラ屋さんに行って色々聞いてみようかなと。


この世の

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

お酒大好きなんですが、
ここしばらくで急激に飲めなくなったなと感じています。

恐ろしい話です


また探す

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば、数か月前にお世話になっていた鍼灸院がなくなってしまい、
それきり肩こりについてはケアをしていなかったので、
ちょっと辛い感じになってきました。

近くにいい所無いかな


睡眠を

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近どうにも寝つきが悪く、
どうにもよろしくないなと感じているので、
今日こそは早く寝ようと思う次第


みそ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ほんと急に寒いので、
あったかいもんが美味しいです