動物園

時期的に

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

梅雨明けたそうで。
今日もまた暑いです。
そして仕事がやばめです


豪雨

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんか東京すごい雨だったみたいですね。
オフィスにいたのであまりよくわからず。
雷鳴ってるなーくらいは思ってたんですが。


夏猛る

クジャク
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

この三連休を利用して、久しぶりの動物園へ。
しかしまぁ、今日は都心では今年初の猛暑日になるくらい暑かったらしく。
確かに歩くだけで体力削られていく感じで。

で、休憩でいただくビールは最高でした。


夏感

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

久しぶりに髪切りました


平癒

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

三連休初日は結局家で寝てました。
おかげさまでというか、
長引いていた風邪がやっと快復傾向です。
少し咳は出ますが。


夏だなあ

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょっと歩けば
汗を掻く


直前まで

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば今週末三連休じゃないか、
ということに気づく。

事実は変わらずとはいえ、直前まで忘れてたので、
気分的にはちょっと得した気分です。


これはひどい

ウンピョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

まだ買って半年ちょっとのPCが不調。
ネットで調べると似たような症状の記事がいくつか上がってくるので、
なんかのアップデートの影響くさいです。

ただどうにも手の施しようがなさそうなので、
ちょっと買ったとこに電話でもしてみようかなと思います。


暑さ増す

ウンピョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今日の通勤中に蝉の鳴き声に気づき。
そりゃあそうか、もう7月だもんなぁ。

そういえば梅雨は明けたんですかね?


持ち腐れ

カバ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家ではビールを飲むことが多いので、
少し前に試飲会に出てせっかく買った日本酒も結局暫く開けないのでしょう。

そういえば、棚を整理していたら、
一年前に買ったウィスキーが出てきました。

勿体ないので今度宅飲みとかの機会があれば持っていこうかと。