動物園

こんなことって

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

こんなことってあるんだな、
ってことがほんとに起こったりするから現実って怖いものです


これが


EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

とりあえずるーびー


竜宮

モモンガ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

モモンガ
EOS 7D MK2 / MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM

先週帰省した折に、マリンワールドという水族館に行ってきたんですが、
ウミガメ水槽の前で写真を撮っていると、横でウミガメを見ていた白髪のご老人が一言。
「儂を竜宮城へ連れていってくれぃ」と。
もちろんジョークでしょうが、玉手箱もらって帰ってきちゃったらどうすんだろう、とひとりでじわじわ来てました。


お湯沸かすくらいになってしまった

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんか唐突に料理したくなってきたーと思うも、結局やらず。
自炊からはずいぶん遠ざかっている気がしますね。


もはやお約束

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

やはり今回も長期休暇明けての最初の目標は、
社会復帰になりそうです


調整が利く

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんかのイベントの時に、
いい椅子の展示やってたんでちょっと試しに座ってみたんですが
やっぱりいいですね。

そしてお高い


早いものです

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いただいてた夏休みもついに今日まで。
今日は自宅でのんびりすごそうと思います


時は過ぎて

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨晩出かけたついでに、
黒崎という北九州では大きめだった飲屋街で軽く一杯やってきました。

思い出を顧みて、子供のころと比べて活気のあまりない商店街を見て少し寂しい心持になったりします。

よく考えると、一人で外を飲み歩くような歳になるころには既に上京していたので、
黒崎を飲み歩くのは初めて。

大通り沿いの洒落た店でビール飲んで帰ってきました。


解放負担

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今回の帰省は例年に比べても、
期間中に飲みに遊びにと出る機会が多くてリフレッシュできたかなと思います。

一方で、
体力的について行かないとか、
お金結構使ったねとか、色々思うところもあったりで、
リフレッシュするにもバランスが難しいものです。

自分で自分を飼殺しにするようでちょっとどうかなとも思いますが、
うまくやる必要がありそうです。


残日数

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

長期休暇ってどうしてこんなに時間過ぎてくの早いんでしょうね。