動物園

うれしい誤算

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

すっかり忘れていて、
まったく気にしてなかったのですが、
今週末は三連休のようで。

最近疲れも溜まり気味なところあったので、
療養しようと思います。


納得した

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

通勤の際に線路に沿って通る道がしばらく続くのですが、
割と頻繁にそこで電車の写真を撮りに来てる方がいるんですね。

どうやら鉄道写真を撮る人にはそこそこの名所らしいとのこと。
毎日行き帰りと歩く道なので、
あまり気にしたことはなかったのですが、
不図した時に(自分の中で)とてもいい角度、眺めになる場所があることに気付き、
完全に個人的な視点なんですけど、なるほどなぁ、と。

自分自身は電車の写真とかは撮らないので、
見晴らしの良い中線路がどこまでも続いているああいう風景が寧ろ好きかなぁと歩きながら思ったり。


通勤がつらい

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

三月も後半なのに
なんだかここ数日寒くないですか。


おもいだす

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨日更新した直後に思い出したのですが、
予約したモンハンを受け取りにいかなければ でした。

確かに大変重要な用事でした。


お茶でも

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

週末何か用事があったような。
どうしよう、思い出せない。

これは困ったな。


ぬるいので

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば、
今週末はモンハンですよ。

正直ずっと同じことを繰り返してる感じは否めないものの、
なんだかんだで楽しみです。

腕の方はまったく大したことないもので、
難しいのは一人ではどうにもならず。


それでも行く

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いまだに動物園いった次の日は結構な筋肉痛になります。
主に肩。


思い出

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

たぶん五年ぶりくらいに会う知り合いと飯食ったんですが、
何か色々意外な話もあって。


気づけば古株

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば、
今の会社入って結構経ちます。

長いようで短いようで。


ですよね

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

自分も通勤中の暇つぶしとかでやったりするんですが、
いまさらながら最近のゲームってスマホのものがほんと多いですねー。

腰据えてやりたいゲームとかもあるんですけど、時間が。