動物園

通り雨

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんかすごい久しぶりに動物園に行った気がします。
で、返る直前くらいにすごい雨が来て足止めでした。


ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

広がる世界が見えるだろうか


弊社には

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえばここんとこ電車空いてるなと思ってたら、
世間は夏休みシーズンでしたね。

勤め先には夏休みがないので、
すっかり忘れてました。


記録的らしい

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ニュースでもやっていたけど、
今月かなり雨が多いですね。

どうにも通勤が億劫になります。


なんという

ライオン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

やばいことに8月も半分終わってる。
今月ほんとに何もしてない。


ふと思えば

ジウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近あまりお米を食べていない気がしないか


次の週末は

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

予定通りに連休は自宅でのんびりしてたのですが、
家でじっとしてるとやっぱりどこか行けばよかったかなと思いますね


ゆとり

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

天気よかったので布団干したり掃除したり。
最近中々こまめにそういうことできてなかったので、
まとめてやるとちょっと大変


ブレイク

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

山の日ということで
今週末は3連休。

そんなに天気も悪くなさそうだし、
出かけたい気持ちもありますが、
仕事ですこし疲れたので、
今週末はゆっくり過ごそうと思います。

近場でおいしいものでも食べに行こうか。


まくらかった

チーター
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

割と近所に寝具専門の店があることを知り
ちょっと寄ってみました

んで(お値段的にも)いい感じの枕を奮発して買ってみたんですが、
枕一つで色々変わるもんですね。

あんまりこだわりなかったんで
クッション折り曲げて枕代わりにしてたんですが、
それと比べると次元が。