トラ

調整が利く

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんかのイベントの時に、
いい椅子の展示やってたんでちょっと試しに座ってみたんですが
やっぱりいいですね。

そしてお高い


早いものです

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

いただいてた夏休みもついに今日まで。
今日は自宅でのんびりすごそうと思います


時は過ぎて

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

昨晩出かけたついでに、
黒崎という北九州では大きめだった飲屋街で軽く一杯やってきました。

思い出を顧みて、子供のころと比べて活気のあまりない商店街を見て少し寂しい心持になったりします。

よく考えると、一人で外を飲み歩くような歳になるころには既に上京していたので、
黒崎を飲み歩くのは初めて。

大通り沿いの洒落た店でビール飲んで帰ってきました。


解放負担

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今回の帰省は例年に比べても、
期間中に飲みに遊びにと出る機会が多くてリフレッシュできたかなと思います。

一方で、
体力的について行かないとか、
お金結構使ったねとか、色々思うところもあったりで、
リフレッシュするにもバランスが難しいものです。

自分で自分を飼殺しにするようでちょっとどうかなとも思いますが、
うまくやる必要がありそうです。


残日数

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

長期休暇ってどうしてこんなに時間過ぎてくの早いんでしょうね。


まっすぐ帰ろう

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

疲れているのか、
こないだの金曜日はせっかく早くに退社したのに、
帰るなりそこからずっと寝ていて
起きたら朝になっていました。

プレミアムフライデーというわけでも無いのだけど、
金曜の定時退社だったのでなんだか勿体無く感じます


寝込む

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

せっかくいい天気の土日でしたが、
どうにも風邪気味で振るわず
自宅療養。

うーん、もったいない


それからの

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

一度風邪をひくと中々治らず、
これがつらいものです。


奮発

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

先週くらいに事務所の引っ越しがあったんですが、
どうにもビル周りの飲食店はちょっといいお値段するところが多くて厳しいですね。

たまにだったら良いんですが。


夏夜

トラ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今年も七夕。
ここ数年あんまり天気良くない印象ですが、
今年はどうでしょう。

またどこかに星とか撮りに行きたいですね