サル

そして麺類

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近あまりお米を食べてない気がする


ここはひとつ

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

次の祝日は出社することになりそうで。
とはいえどこかで代休貰えるようなので、
ちょっとぶらりとしようか


寒いが

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そろそろ秋深しなのでちょっくら紅葉でも見に行きたいですね


木枯らし

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

よく考えれば10月も最終日。
昨日だかに木枯らし一号も吹いたというし、
冬もそろそろと言ったところでしょうか。
事実今夜は大変寒い


そろそろか

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

もうコンビニでクリスマスケーキの予約始まってた

時期的にもそんなもんかな


毎度です

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

何とは言わないけども、
いつも楽しみにしてる年に二回の例のイベントが


どこかへ

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

GWの旅行を振り返って、
どこも良いところだったので、
年内いければもう一度どこかへ旅行へ行きたいなぁ。

本当に日本はよいところばかりです。


まだ夜は冷えるけど

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

この週末暖かくてジャケットもいらないくらいでしたねえ


まとめ買い

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

水をまとめ買いしたのですが、
こういうの当然重くて、
中々仕事とかでうまく受け取りできないと申し訳ない気持ちになります。

もちろん極力、休日の受け取りになるように調整はするんですが。


万端か?

サル
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

忘れてた新幹線の手配も完了。
なんとかまにあったようです。