カンガルー

晴れの日

カンガルー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

散歩も兼ねて近所でお花見する週末、
と思っていたけど、週末は雨の予報の様子。

外れて欲しいっす


泥のよう

カンガルー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

お店の方やお客さんの何人かとは顔見知りな、
よく行く近所の居酒屋に入って夕飯。
ちょうどみんなで野球観戦してたところだったので、
ビールと焼きそばを夕飯に、自分も観戦。

9回同点で走者も出ていて2アウト。みたいな、勝負の分かれ目といった局面。
普段スポーツ観戦もしないし、野球についてはルールにさえ疎い自分でも、
この流れは見ていて面白いなぁといった感じです。

今日は飲もうというより夕飯ついでにビールでも、
といった感覚だったので、追加のビール飲んでる間に決着かな、
終わったら帰ろうかなくらいのつもりでビールをおかわりしたんですね。

するとどうしたことか、
試合はそこから一気に縺れ込み、
最終的には12回まで引っ張って結果引き分け。

なんだこれ。


さめない

ワラビー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

家でのんびり過ごす休日って
なんでか時間が経つの早い気がして。

ちょっと勿体無い感もあります。


やってみたい

ワラビー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

動物園を巡る旅、
とかやってみたいですね。

ゴールデンウィークとかに挑戦できないかな。


歪んだスペックアップ

ワラビー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

やっっっっっと給湯器の方の修理が入り、
晴れて自宅の風呂が使えるようになりました。

しかも機器の交換なので新品になり、
もともとが壊れかけだった(壊れてた?)のもあってなんか必要以上に快適な気がしてしまい。


短いようで長い

ワラビー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

早朝から約束があると、
寝坊が怖いっていうのはありますよね。

しかも明日はいよいよ給湯器の修理ですし。


ケロリンの謎

ワラビー
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ここしばらく不可抗力ながらも銭湯通いを楽しんでいる次第でして。

あのテレビか何かでは良く見る気がする
例のケロリンの桶をもしかしたらリアルでは初めて見たかもで、
これほんとに銭湯にあるやつなんやなぁ、と逆に感心したステレオタイプ。

ちなみに銭湯の桶がケロリンっというイメージは
製薬メーカーの広告から定着していったんだということを調べて知り、
想定外の銭湯通いが僕を一つ賢くしてくれたんですねこれが。


砕かれる

ワラビー
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

外が明るい


そんなとき

ワラビー
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

欠伸を噛み殺したときー


ソフトで

ワラビー
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

マイルド