ゾウ

ふと思えば

ジウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

最近あまりお米を食べていない気がしないか


次の週末は

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

予定通りに連休は自宅でのんびりしてたのですが、
家でじっとしてるとやっぱりどこか行けばよかったかなと思いますね


チケット

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ここしばらく、
動物の写真撮る方との交流がちょいちょい増えててすごいうれしくありがたしです。


近所のカレー屋

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

終わるの早いので仕事帰りに立ち寄るのが中々難しいのですが、
帰りが早い日などによく立ち寄ります。

けっこうからい。


お変わりないか

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

ちょっと用があって2〜3年ぶりくらいか、
以前の職場近くを歩く機会がありまして。

毎日の通勤経路は大きな変化もなく
ちょっと懐かしい気持ちになっていたのですが、
よくお昼に通っていたお店は別にお店に変わってしまっていました。

せっかくなのでと変わっていたそのßお店に入ってみるも、
これが中々ごはん美味しくて。


コーヒー美味しい

ゾウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

本読んだり机に向かったりしてると
コーヒー飲みすぎる問題。


決意

ゾウ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

ゾウ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

今日は外出しない
そう決めたら頑なです。

そんな決意別にしなくていいと思いますが。


ところで

ゾウ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

なんか連休って過ぎるの早くない?
早くない?


このよきひに

ゾウ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

5月4日はみどりの日ということで、
都内では動物園等の施設入園料が無料になりますね。
なんと良き日か。

全く偶然ですが、
今日で800記事(800日目)です


折角なので

ゾウ
EOS 60D / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

しばしのんびりしようかと