写真

早く起きた朝

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

所用で平日よりも早起きする朝。
しかも雨。

もっと寝ていたい・・・


飛んでいた

キリン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

平日は基本的に、
決まった時間に起き、
決まった時間に家を出て、
決まった時間の電車に乗って、
だいたい決まった時間に出社して、、、

みたいな判で押したような生活してるんですが、
こうなると10分くらい寝坊して電車がひとつふたつ後の電車に乗るだけでも
どうにも調子が狂います。


色褪せぬ

バク
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なぜかはわからないけれど、
テトリスに没頭していた


夏ビール

ヤギ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今月は週末に予定が多く、
未だに動物園に写真撮りに行けてないのです。

来月はちょい増しくらいの頻度でいければいいなぁと思いますが、
何だかんだで関東の梅雨明けは7月も下旬に近いところみたいですね。

週末晴れろ。


ながい

キョン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

良く伸びるな。
すごい


飲み過ぎない

キョン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

そういえば健康診断が近かった気も。
なんだかんだで不摂生してるので、
この手のイベントはちと怖いもんですね。


書類

」サイ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

の提出の遅さには幾らか定評のある私です。
アパートの契約更新書類出し忘れてて昨日お叱りの電話がきました。


少雨

ダチョウ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

父の日ということで、
実家にビールを贈ったところ、
(なぜか)母から電話がかかってきまして、
少しばかり近況をやり取り。

地元のほうは梅雨入りしてからも雨がそんなに降っていないんだとか。


少し冷静になろう

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

酒飲んで寝てまた酒を飲むみたいな週末になっている。


割とマジで

鳥
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

なんだこれ