草花

花を見て

花

花

散歩締め括り


水辺に

花

花咲ク


食っては寝る生活

草花

草花

お正月とはいえ
このままではまずい気がするので。

ちょっと休みのうちにカメラを持って外出することも検討したい所です。


年末年始は9連休

草花

今年は暦通りに休んでも9連休と上手く繋がってくれましたね。
盆と正月は大体実家で過ごしているので、今年も帰省します。

どうせ寝てばかりだと思いますので
PC使えるようならあちらから更新していこうかと思っています。


桜

そういえば今年の春はシートの上で一杯やるような花見はスケジュール的に叶わず、
ちょっとカメラを持って桜のあるところをぶらぶらする程度で終わってしまいましたね。


春よ

桜

空の色も変わる程滲む


桜よ

桜

桜

季節感無視するの得意です


歪め

草花

ファイルサイズを鑑みて幾分画質下げて写真を書き出してるんですが、
それが逆に面白くなる事もありますね。


浮沈

草花

散っても花
枯れても花


花が咲きました

花

山を登る機会もそんなに無いので結構何でも新鮮で