クマ

あのころは

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

関東に出てきている、
地元の友人何人かと久しぶりに酒など飲んだんですが、
それぞれそこそこに老けたな、という感じはあっても、
みな相変わらずといった感じ。


早く起きた朝

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

所用で平日よりも早起きする朝。
しかも雨。

もっと寝ていたい・・・


しまつの

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

今年のGWはまだ仕事がちょっとあったりするので、
自分の中では始まってないのです。

有給もちょっと余りがちなので、
積極的に使っていきたい気持ちはまああるのですが。


出かけるので

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

用意まとめなきゃね


見ない間に


EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

予想外の展開だってある


そろそろ花見も

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

来週再来週と週末は用事ありそうだったので
この週末は家でのんびりしてました。
外出と言えばちょっと食事に出たりとかで。


混む時期だろう

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

旅行するならいい加減宿の手配とかを始めていかないと。


うれしい誤算

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

すっかり忘れていて、
まったく気にしてなかったのですが、
今週末は三連休のようで。

最近疲れも溜まり気味なところあったので、
療養しようと思います。


納得した

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

クマ
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

通勤の際に線路に沿って通る道がしばらく続くのですが、
割と頻繁にそこで電車の写真を撮りに来てる方がいるんですね。

どうやら鉄道写真を撮る人にはそこそこの名所らしいとのこと。
毎日行き帰りと歩く道なので、
あまり気にしたことはなかったのですが、
不図した時に(自分の中で)とてもいい角度、眺めになる場所があることに気付き、
完全に個人的な視点なんですけど、なるほどなぁ、と。

自分自身は電車の写真とかは撮らないので、
見晴らしの良い中線路がどこまでも続いているああいう風景が寧ろ好きかなぁと歩きながら思ったり。


歴史

クマ
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

捨てればいいのに割と空き箱とか処分できないタイプなんですよね。
ちょっと部屋片付けてたら割と綺麗なプレイステーション2(箱)が出てきたりして。