キリン

フライング

キリン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

前のめりなハロウィンなのか、
ちょっと気の早い忘年会か何かなのか分かりませんが

ここ三日くらい連続で、職場の近くで仮装してる人を見かけました。
何なんだろう


飛んでいた

キリン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

平日は基本的に、
決まった時間に起き、
決まった時間に家を出て、
決まった時間の電車に乗って、
だいたい決まった時間に出社して、、、

みたいな判で押したような生活してるんですが、
こうなると10分くらい寝坊して電車がひとつふたつ後の電車に乗るだけでも
どうにも調子が狂います。


憩い

キリン
EOS 7D MK2 / 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

こんな集団でくつろいでる感じは中々見かける機会ないですね。


隙間

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

そんなわけで、天気がよかったので無事でかけることができました。
朝家を出て閉園まで動物園。
そのまま友人と飯食ったりして。

明日からは予報を見る限りまた雨かもとのこと。
1日でも晴れてよかったです。


照らす光

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

自炊でもするかと思って野菜とか買った途端に忙しくなって、
料理とかできなくなる現象。

できなくなるというか、やる気が無くなる。が正しいですかね。


期待している

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

次はどこへ行こう


好きな時に

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

この上もなくいまさらだけど、
コンビニ受け取りって便利だなぁ。


野菜

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

そう、
やさい。


至近

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

近い近い近い


静かな様で

キリン
EOS 7D MK2 / APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

普通の会社員なので、
中々これをやれる機会は無いのですが、

これはこれでとてもいいんですよね。
平日の動物園。