よどみない

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

この梅雨明けて最初の動物園だったかな、
と思うのですが、昨年と装備が変わって、
重量が更に増したこともあり体力消耗の激しいこと。

しばらく暑い日が続くかと思いますので、
適度に休憩、水分補給など気をつけて行かないとと思う次第。


長い

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

夏にもまた来てみたいなぁと思うのです。
阿智村。


ゲリラ

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

最近なんか夕立みたいなすごい雨がよく降りますね。
休日は晴れると良いなぁ

次の週末は出かけたい


騙されるな

20160731_03川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ちょっとあたたかみを感じる色をしている気がするけど、
さっき凍ってたんで。


澄んだ

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

寒いながらも気持ちのいい空気だったなぁと。
この写真撮ったの2月なので。


清流

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

うちの実家の方もそれなりに田舎で
山や川ばかりなところなのですが、
こんな青い川は近くにはなかったな。


川も凍る

川
EOS 7D MK2 / 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

疲れが溜まっているのか、
最近休日は寝てばかりな気が。

ああもったいないもったいない